『きょうこ』の写メ日記☆

こんにちは!

[2026.06.09(火)10:31:23]


ムシムシ、ジメジメっと。。


東北の梅雨入りも
まもなくになりそう

今週も
お気に入りのドリンクで
ミネラルたっぷりを

意識したいですよね♪

出勤しました

10時半〜18時
受け付けになります

よろしくお願いします^ - ^


<<NEW  OLD>>
『きょうこ』の投稿ログデータ
こんにちは!
[2026.06.06(土)12:20:24]
こんにちは!
[2026.06.05(金)12:00:27]
こんにちは!
[2026.06.02(火)10:30:27]
こんにちは!
[2026.06.01(月)10:33:35]
こんにちは!
[2026.05.30(土)10:40:25]

お店ページはこちら。