『きょうこ』の写メ日記☆

こんにちは!

[2026.05.27(水)10:30:32]


流石に今日の通勤は

汗がジワジワっと
流れでてくる陽気で

到着にて
一旦、恒例のシーブリーズで

クールダウンしてました


熱中症対策を
ゆかりなく過ごしましょうね〜♪


10時半〜18時
受け付けになります

よろしくお願いします^ - ^


<<NEW  OLD>>
『きょうこ』の投稿ログデータ
こんにちは!
[2026.05.26(火)10:32:29]
こんにちは!
[2026.05.11(月)10:37:26]
こんにちは!
[2026.05.09(土)15:01:35]
こんにちは!
[2026.05.08(金)14:30:27]
こんにちは!
[2026.05.05(火)10:36:20]

お店ページはこちら。