『ゆりか』の写メ日記☆

もう夕方

[2026.05.19(火)16:48:02]

途中お買い物をしたり寄り道をして

今やっと帰宅

気温が高いわりには風も涼しくて

ゆりか的には快適温度♪

お散歩がてら

ぶらぶらしてきました(・∀・)


明日はお休みして

次回木曜日の出勤になります✨

ご予約やリクエストなど

お問い合わせお待ちしています♡

よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


<<NEW  OLD>>
『ゆりか』の投稿ログデータ
今日のお礼
[2026.05.19(火)15:44:02]
ご予約のお礼
[2026.05.19(火)09:16:02]
こんにちは
[2026.05.18(月)15:34:03]
お詫び
[2026.05.18(月)09:42:03]
おはようございます
[2026.05.17(日)08:40:02]

お店ページはこちら。