『ゆりか』の写メ日記☆

こんばんは

[2026.05.23(土)20:10:03]

夜ご飯を食べたけど

ちっちゃくて可愛いカップケーキを

1つだけパクリ🐷

ほどよい甘さで紅茶に合う🫖

美味しい♪後は明日のおやつに🐻🐥🐼🐸

それでは(^_^)/~

また来週


<<NEW  OLD>>
『ゆりか』の投稿ログデータ
今日のお礼
[2026.05.23(土)16:08:02]
週末
[2026.05.23(土)08:12:02]
明日は出勤♪
[2026.05.22(金)18:48:02]
ご予約のお礼と変更
[2026.05.22(金)11:28:02]
こんばんは
[2026.05.21(木)20:40:01]

お店ページはこちら。