『ゆりか』の写メ日記☆

おはようございます♪

[2026.05.28(木)09:48:01]

湿度高めでジメジメ感がありますね


日中は雨降らないことを願って(人∀・)

とりあえず荷物が増えるのが嫌なので

傘を持たず出掛けてきます🎶


今日も皆さまが♡

元気で良い一日になりますように✨





<<NEW  OLD>>
『ゆりか』の投稿ログデータ
おやすみなさい
[2026.05.27(水)23:34:02]
今日のお礼
[2026.05.27(水)16:32:02]
おはようございます♪
[2026.05.27(水)09:32:02]
明日も(^_^)/
[2026.05.26(火)17:04:02]
今日のお礼
[2026.05.26(火)13:14:02]

お店ページはこちら。