『ゆりか』の写メ日記☆

帰宅後

[2026.06.06(土)18:18:02]

友人から殻付きホタテを頂いたので

ヘラで殻から身を剥がしてウロをとって

ヒモを塩でもみ洗いして•••

やっと下処理が終わった〜💦


帰宅してからもバタバタ動いてたので

疲れて眠くなってきましたが

コーヒー飲んで☕

今から夜ご飯作り始めます(=_=)


週末お休みの皆さまは

ごゆっくりお過ごしくださいね♡



次回月曜日の出勤になります

よろしくお願いします(*´∀`)


<<NEW  OLD>>
『ゆりか』の投稿ログデータ
今日のお礼
[2026.06.06(土)15:02:02]
ご予約のお礼
[2026.06.06(土)08:08:04]
週末
[2026.06.06(土)07:18:01]
金曜日
[2026.06.05(金)18:46:02]
今日のお礼
[2026.06.05(金)16:26:02]

お店ページはこちら。