『ゆりか』の写メ日記☆

日曜日

[2026.06.07(日)14:54:02]

午前中ゆっくりお家で過ごして

お昼に近所をお散歩しながら

ランチへ行ってきました( ´∀`)

まだお腹いっぱい•••食べ過ぎました💦


皆さまは

どんな日曜日お過ごしですか?

午後も穏やかで良いお時間

お過ごしくださいね〜✨


<<NEW  OLD>>
『ゆりか』の投稿ログデータ
帰宅後
[2026.06.06(土)18:18:02]
今日のお礼
[2026.06.06(土)15:02:02]
ご予約のお礼
[2026.06.06(土)08:08:04]
週末
[2026.06.06(土)07:18:01]
金曜日
[2026.06.05(金)18:46:02]

お店ページはこちら。