『ゆりか』の写メ日記☆

体ポカポカ

[2026.06.07(日)21:52:02]

こんばんは

温かいルイボスティーを飲んで

ナイトルーティン完了♪

雨降り始めたみたいですね

雨音が眠気を誘います(´・ωゞ)


また明日から1週間始まりますね

毎日を元気に過ごすためにも

今夜もゆっくりおやすみください💤

ヽ(´ー`)ノ


<<NEW  OLD>>
『ゆりか』の投稿ログデータ
日曜日
[2026.06.07(日)14:54:02]
帰宅後
[2026.06.06(土)18:18:02]
今日のお礼
[2026.06.06(土)15:02:02]
ご予約のお礼
[2026.06.06(土)08:08:04]
週末
[2026.06.06(土)07:18:01]

お店ページはこちら。