『ゆりか』の写メ日記☆

無題

[2026.06.08(月)20:58:02]

こんばんは

明日からまた気温が上がるみたいですね☀


不安定なお天気と寒暖差で

心と体のエネルギーを

消耗してる方もいると思いますので

しっかりご飯を食べて🍚

たっぷり睡眠とって💤

お体大切になさってくださいね(*´∀`)



明日も出勤します

よろしくお願いします(*^▽^*)


<<NEW  OLD>>
『ゆりか』の投稿ログデータ
今日のお礼
[2026.06.08(月)16:02:02]
おはようございます
[2026.06.08(月)09:06:02]
体ポカポカ
[2026.06.07(日)21:52:02]
日曜日
[2026.06.07(日)14:54:02]
帰宅後
[2026.06.06(土)18:18:02]

お店ページはこちら。