『ゆりか』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.06.11(木)07:30:02]

今日はお休みなので(*'ω'*)

二度寝しようかな〜と思ったのですが

窓を開けて空気の入れ替えをして

太陽の光を浴びていたら

すっかり目が覚めちゃいました(*´∀`)

今日も良い天気ですね♪


これからお仕事の方や

お出掛けされる方は

お気を付けて行ってらっしゃい♡


<<NEW  OLD>>
『ゆりか』の投稿ログデータ
ご予約のお礼
[2026.06.10(水)19:32:02]
今日のお礼
[2026.06.10(水)15:00:02]
おはようございます
[2026.06.10(水)10:00:02]
お疲れ様です(≧∇≦)/
[2026.06.09(火)17:52:02]
今日のお礼
[2026.06.09(火)13:36:02]

お店ページはこちら。