『ゆりか』の写メ日記☆

こんばんは

[2026.06.18(木)18:32:02]

涙を流しながら夜ご飯作り

玉ねぎのみじん切り🧅🔪

冷やしていなかったからか💦

凄く目にしみて涙ボロボロでました(TдT)

とりあえずご飯を作り終わって

ちょっと一息ついてました☕


皆さんもお家に帰られましたら

ゆっくり美味しいご飯を食べて

お体を休めてくださいね(*^_^*)


ゆりかは今日頑張れなかったので

明日もまた出勤にします♪

よろしくお願いします(^_^)/~


<<NEW  OLD>>
『ゆりか』の投稿ログデータ
ご予約のお礼
[2026.06.18(木)09:52:02]
おはようございます♪
[2026.06.18(木)08:00:02]
こんばんは
[2026.06.17(水)18:42:03]
お詫び
[2026.06.17(水)10:42:02]
おはようございます
[2026.06.17(水)07:38:02]

お店ページはこちら。