『ゆりか』の写メ日記☆

こんにちは

[2026.05.03(日)17:24:02]

皆さまGWいかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)


ゆりかは色々と楽しみながら🎶

ストレス発散もして

休日を満喫中でしたヽ(=´▽`=)ノ


空が曇ってきたけど夜は雨降るかな


連休の後半も晴れますように🙏


皆さまも疲れを癒したり

リフレッシュして

良い休日をお過ごしくださいね💖



まだ次回の出勤は未定になりますが

決まりましたら報告したいと思います♡






<<NEW  OLD>>
『ゆりか』の投稿ログデータ
おやすみなさい
[2026.05.01(金)23:34:03]
今日のお礼
[2026.05.01(金)19:24:02]
明日♪明後日♪
[2026.04.30(木)15:40:02]
午前中のお礼
[2026.04.29(水)12:52:02]
ご予約のお礼
[2026.04.29(水)10:42:03]

お店ページはこちら。