『ゆりか』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.05.17(日)08:40:02]

普段朝ごはんを食べないのですが

今朝はいつもより早起きして

朝ご飯を食べに市場に行ってきました 

(๑´ڡ`๑)

新鮮な魚など色々とのせて海鮮丼🐟

美味しかったです♪

もうすでに日差しが強くて暑いですね(^O^;)


体調に気を付けて今日も良い一日を✨




<<NEW  OLD>>
『ゆりか』の投稿ログデータ
来週の予定
[2026.05.16(土)17:54:02]
今日のお礼
[2026.05.16(土)14:52:02]
明日出勤♪
[2026.05.15(金)16:28:02]
ご予約のお礼
[2026.05.14(木)22:28:02]
こんばんは
[2026.05.14(木)19:02:02]

お店ページはこちら。