『アユミ』の写メ日記☆

アマプラで 見れれば見よう 大リーグ

[2026.03.25(水)11:20:26]

アユミ心の俳句(笑)

"見れれば"というのは失礼かもだけど
アマプラで今年はたくさんの試合を配信するようなので
アマプラを使っているから
あくまで私の個人的な目標というか希望です(*ノω・*)テヘ

この間まで知らなかった野球の
アウトにする時の複雑なルールについては
ちょっと自信ないけど(^_^;)

大谷に限らず色んな選手の
ますますの異次元の活躍に期待✨



昨日お会いした方と
今日ご予約してくださってる方ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠

今日は北上店にて
15:00〜16:30まで以外の
22:00までお待ちしているよ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


<<NEW  OLD>>
『アユミ』の投稿ログデータ
今お店にいるよ & 28日までの予定
[2026.03.22(日)18:18:05]
19日、今お店にいるよ
[2026.03.19(木)16:54:27]
いただきまぁす(*ノω・*)テヘ
[2026.03.18(水)20:47:59]
お待ちしているよ & 24日までの予定など
[2026.03.17(火)13:43:01]
14日、今お店にいるよ
[2026.03.14(土)18:50:34]

お店ページはこちら。