『マリア』の写メ日記☆

『マリア』
Profile.
24歳 T:149
B:92 W:58 H:89
(Eカップ)
詳しいプロフィール

幻の8月32日

[2024.06.16(日)12:58:30]

こんにちは(*´-`)♡⃛

今週もお疲れ様でした❤︎

いよいよ夜も暑くなってきましたね

体調崩したりしないよう気をつけて

いきたいですねー🫠



♡⃛来週の予定♡⃛

21日(金)17時〜0時

22日(土)16時〜23時

になるかと思います(´-`)♡⃛

とりあえず21日分だけ出勤明日あたりに

上げてもらいます







❤︎お礼❤︎

今週もありがとうございました🩶

木曜日のビジホの方、また月末こっちに

来てね(´-`)

土曜日の酒田方面のお兄さん、GW頃ぶり!

忘れられてなくて良かった♡⃛お風呂激アツ

にしちゃってごめんね😭

仲良し君。帰りちゃんとアイス買えた?

また頭しょりしょり(*´-`)👍



全員にお礼できずにすみません🙇

またお会いできるの楽しみに待ってます♡





ぼくの夏休みってゲーム覚えてますか?

通常は8月31日で終わりなんですけど、

バグを使って8月31日以降もプレイできて

「幻の8月32日」と言われてました(´∀`)

もうバグのやり方も何も忘れてしまったけど、

今のゲームでは考えられないですよね🤣

毎年暑くなると幻の8月32日思い出します(*´-`)





では、またねっ🍧✨






<<NEW  OLD>>
『マリア』の投稿ログデータ
推し事をする旅にでる
[2024.06.10(月)06:30:58]
シスターなもんで...?
[2024.06.02(日)16:58:19]
お昼寝日和
[2024.05.30(木)11:19:35]
Thanks??????
[2024.05.20(月)21:33:47]
猫のポーズ??
[2024.04.28(日)10:42:16]

お店ページはこちら。