『麗』の写メ日記☆

お花が嫌いな人はいませんよね

[2026.05.26(火)23:51:24]

🤗今日は 日中 実家に行って来ました

 普段誰も住んでいない家🏠ですが

 月1😊 兄妹集まります

 庭には 色んな花💐が 咲いてます

 梅も沢山実がなって 黄色🟡になるのが

 楽しみです😊 梅酒・シロップ等

 作ります❣️  さて 牡丹とシャクヤクの違い

 って 木に咲くと茎に咲くの違いです🙋‍♀️



<<NEW  OLD>>
『麗』の投稿ログデータ
今宵のフライト
[2026.05.26(火)23:40:25]
アンジュの不思議 オブジェ
[2026.05.20(水)23:38:14]
今宵のフライト
[2026.05.20(水)23:32:14]
今宵も 幸せ気分に………
[2026.05.18(月)22:31:12]
本日のフライト
[2026.05.18(月)22:12:14]

お店ページはこちら。