『まお』の写メ日記☆

こんにちは♪

[2026.05.22(金)13:05:25]



今日も雨☔
梅雨に入ったのかな?
肌寒いですね
昨日より寒い気がします
皆様どうぞご自愛ください🍀


ランチタイムですね♪
美味しい食事しましたか?(´▽`*)
美味しく食べて充電してくださいね♪




<<NEW  OLD>>
『まお』の投稿ログデータ
めぐみ
[2026.05.21(木)15:21:21]
ラストの貴方様
[2026.05.21(木)00:10:22]
ありがとうございました
[2026.05.20(水)18:16:30]
出勤しました
[2026.05.20(水)15:03:35]
こんにちは♪
[2026.05.20(水)12:23:38]

お店ページはこちら。