『まお』の写メ日記☆

こんにちは♪

[2026.05.27(水)17:33:30]



暑いですね🌞
日差しが初夏みたいです

お仕事の御方⭐お疲れ様です🍀
ご無理なさらずマイペースでお仕事されてくださいませ


今日は久々に自らアイスコーヒーを飲みました
アイスコーヒーを飲むと眠れなくなるのです(T∀T)
数年前までは好きでしたが
今は苦手です
暑かったせいなのかたまには飲んでみようと思い立って🤭


明日は11時~22時
出勤します(^o^ゞ
お誘いを心よりお待ちしています🍀
一緒に遊んでください(^^)人(^^)♪




<<NEW  OLD>>
『まお』の投稿ログデータ
ありがとうございました
[2026.05.26(火)14:10:32]
28日と30日
[2026.05.26(火)10:50:24]
出勤
[2026.05.26(火)10:40:18]
おはようございます
[2026.05.26(火)08:40:20]
ありがとうございました
[2026.05.26(火)00:00:49]

お店ページはこちら。