『まお』の写メ日記☆

昨日のお礼です

[2026.06.18(木)10:50:26]


立町で嬉しいお誘いをしてくださった
初めまして様🥰?再会様?🥰
結局分からず仕舞いでしたが
そんな事も関係なく
楽しいワクワクなお時間に感謝です💛

気さくで明るくて♪
お話も楽しくて💋

またお会いできたら嬉しいです⭐
ぜひ一緒に遊んでください🍀
再会出来ます様に🌠


昨日はありがとうございました⭐





<<NEW  OLD>>
『まお』の投稿ログデータ
昨日のお礼です
[2026.06.18(木)10:30:41]
ありがとうございました
[2026.06.17(水)23:25:27]
こんにちは♪
[2026.06.17(水)11:53:26]
おはようございます
[2026.06.17(水)08:51:07]
ありがとうございました
[2026.06.16(火)21:10:21]

お店ページはこちら。