『まお』の写メ日記☆

こんにちは

[2026.06.19(金)13:28:30]



曇りで風もあるから涼しいかな?
って外出したら
湿度が高くてくて…ねッ
結果汗かいて戻りました

これから少し休憩して♪
シャワー🚿浴びて出勤準備します(^o^ゞ


17時~23時
お誘いをお待ちしております🍀
本日もどうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m♥️




<<NEW  OLD>>
『まお』の投稿ログデータ
ありがとうございました
[2026.06.18(木)20:58:25]
出勤しました
[2026.06.18(木)16:50:29]
こんにちは♪
[2026.06.18(木)13:29:30]
昨日のお礼です
[2026.06.18(木)11:17:26]
昨日のお礼です
[2026.06.18(木)11:10:26]

お店ページはこちら。