『まお』の写メ日記☆

こんにちは♪

[2026.06.21(日)11:40:33]



今日は13時からW杯ですね⚽
外は雨だしTVに釘付けの方も多いのでしょうか?🤭

梅雨入りしたから恵みの雨
そう思って傘さしながら
買い物行ってゆっくりしたい♪
今日はそんな1日です(^o^ゞ


明日から3日間11時~19時
出勤です(^o^ゞ
お誘いを心よりお待ちしています🍀

夜のお誘いにも対応していますので
オキニトークから遠慮なくお問い合わせしてくださいませ⭐
(休みの日は除く)


では皆様良い1日をお過ごしください🥰




<<NEW  OLD>>
『まお』の投稿ログデータ
ありがとうございました
[2026.06.20(土)16:27:32]
ありがとうございました
[2026.06.20(土)16:20:32]
出勤
[2026.06.20(土)10:50:26]
おはようございます
[2026.06.20(土)07:30:23]
こんにちは
[2026.06.19(金)13:28:30]

お店ページはこちら。