『ちか』の写メ日記☆

金曜日出勤です。

[2026.06.01(月)16:51:25]

こんにちは。

もう夏みたいな日差しで痛いくらいですね。

朝晩の寒暖差もあるし体調には気をつけましょう。

金曜日出勤します。

9時~12時半の受付です。

お誘いお待ちしてます。



<<NEW  OLD>>
『ちか』の投稿ログデータ
消されちゃうかなぁ
[2026.05.24(日)20:20:26]
予定。
[2026.05.22(金)00:01:09]
今日のお礼です。
[2026.05.21(木)20:27:24]
今日のお礼です。
[2026.05.14(木)21:38:23]
待ってるよ
[2026.05.14(木)15:10:37]

お店ページはこちら。