『ちか』の写メ日記☆

今日のお礼です。

[2026.05.21(木)20:27:24]

☆GEMのリピさん☆

☆GEMⅡのリピさん☆


今日はありがとうございました。

またのお誘いお待ちしてます。


今日は寒かったですね~

体調崩さぬように。

あったかくぬくぬくしてくださいね。



<<NEW  OLD>>
『ちか』の投稿ログデータ
今日のお礼です。
[2026.05.14(木)21:38:23]
待ってるよ
[2026.05.14(木)15:10:37]
今日のお礼です。
[2026.05.13(水)21:50:19]
出勤です。
[2026.05.13(水)10:26:17]
キャンセルだよ~
[2026.05.12(火)21:50:22]

お店ページはこちら。