『久美子』の写メ日記☆

お昼♪

[2026.03.12(木)12:23:18]

こんにちは!

お昼の時間ですね⌚

今日のお昼は何を食べるのかな?🍚

お天気がいいけど気温は一ケタ台だから温かいものを食べたり飲んだりして身体を温めつつ午後も無理しないでくださいね🍀🍀🍀

久美子





<<NEW  OLD>>
『久美子』の投稿ログデータ
ミテネ!しました
[2026.03.12(木)10:33:25]
【アニマル診断】今日の運勢ランキング
[2026.03.12(木)00:23:19]
ミテネ!しました
[2026.03.11(水)19:33:18]
【アニマル診断】今日の運勢ランキング
[2026.03.11(水)00:13:17]
ミテネ!しました
[2026.03.10(火)15:33:20]

お店ページはこちら。