|
『久美子』の写メ日記☆ |

|
春を発見! |
![]() |
| [2026.03.22(日)19:43:18] |
![]() |
|
数日前、ちょこっと用事があってお出かけした時に見かけたのが画像の『ばっけ(ふきのとう)』なの🌿 ばっけといえば春の山菜ですから好きな方は採りに行ったりスーパーなど売られているのを買ったりされる方も多いのではないですか🛒 我が家では特に好んで食べる人も居なくて私がたまにスーパーなどで見かけて天ぷらがあれば買ってくらいなの🌿 ばっけ味噌、美味しいよ!と言われることもあるけど作るのも大変そうなので誰かからお裾分けしてもらえたときに食べるくらいかな🤭 スギ花粉もたくさん飛散しているからもう春と言ってもいいのかもね🌲 つい見かけたのでアップしておきます🌿 あなたはどんなメニューでばっけを食べるのが好きですか? 久美子 |
|
『久美子』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.22(日)14:43:19] |
|
|
|
[2026.03.22(日)13:43:16] |
|
|
|
[2026.03.22(日)00:13:15] |
|
|
|
[2026.03.21(土)14:43:20] |
|
|
|
[2026.03.21(土)14:03:19] |

|
|
