『久美子』の写メ日記☆

3月25日の御礼

[2026.03.27(金)23:13:18]

ダイワロイネットホテルのお客さま💕

御礼ブログが遅くなってごめんなさい🙏💦💦

お久しぶりです👋😉💓

私が約2か月ほどお休みをいただいていたのにも関わらず忘れずに、そしてタイミング良く秋田市内でのお泊りでお誘いいただけてとっても嬉しかったです💕


お逢いしてこの2か月の近況報告やらをし、逢えて良かったと喜んでもらい、いつも以上に優しくしていただき気遣っていただきありがとうございます😌

この2か月の逢えなかった分、い~っぱい仲良くしてもらえてお互いに気持ちよくなれて幸せな時間だったね💓💗❤️

ホントにあっという間に帰る時間になって寂しかったけどまた逢えるのを楽しみにしています💕

その日までお互いに無理せず 健康で過ごしましょうね🍀🍀🍀

ありがとうございました😌

久美子









<<NEW  OLD>>
『久美子』の投稿ログデータ
出勤しました
[2026.03.27(金)22:43:22]
今夜
[2026.03.27(金)19:33:19]
出勤予定です
[2026.03.27(金)17:13:20]
こんにちは!
[2026.03.27(金)14:23:30]
ミテネ!しました
[2026.03.27(金)14:03:20]

お店ページはこちら。