『久美子』の写メ日記☆

こんにちは!

[2026.03.28(土)14:23:20]

こんにちは!

お天気がいいのは嬉しいけど今日も花粉がたーくさん飛散しているようで目が痒いです😖

「花粉め〜!」と恨めしく思えてしまうのは私だけではないですよね🌲

今日もマスクに目薬、ティシュが手放せない私です😷


さて、私はいつものように用事を済ませるためお出かけしてきます👣

またあとでブログアップしますね😉✨

では行ってきまーすε=ヽ(*・ω・)ノ

久美子





<<NEW  OLD>>
『久美子』の投稿ログデータ
ミテネ!しました
[2026.03.28(土)13:33:18]
退勤しました
[2026.03.28(土)01:13:16]
【アニマル診断】今日の運勢ランキング
[2026.03.28(土)00:13:21]
3月25日の御礼
[2026.03.27(金)23:13:18]
出勤しました
[2026.03.27(金)22:43:22]

お店ページはこちら。