『久美子』の写メ日記☆

こんにちは!

[2026.03.31(火)14:33:16]

こんにちは!

雨降りで昨日よりも8度位気温が低く肌寒く感じている私です🌡

なのでやっぱり暖房前から離れられないし、温かいコーヒーがとっても美味しいです☕

雨は夜遅くまで降るようなのでこのあとも傘を忘れずにね🌂


さて、私はいつものように用事を済ませるためお出かけしてきます👣

またあとでブログアップしますね😉✨

では行ってきまーすε=ヽ(*・ω・)ノ

久美子





<<NEW  OLD>>
『久美子』の投稿ログデータ
ミテネ!しました
[2026.03.31(火)13:53:24]
出勤予定です
[2026.03.31(火)12:13:20]
【アニマル診断】今日の運勢ランキング
[2026.03.31(火)07:03:18]
御礼
[2026.03.30(月)19:53:19]
御礼
[2026.03.30(月)19:11:18]

お店ページはこちら。