『久美子』の写メ日記☆

うまうま

[2026.04.03(金)15:03:20]

こんにちは!

昨日用事がありお出かけしていた時にちょっと寒かったので温かい飲み物が欲しくなりとあるお店で購入したのが画像の『抹茶ラテ』なの🍵

カップの蓋を開けるとホイップクリームがポコンと浮かんでいてそこに抹茶パウダーがちょこっとかけられ抹茶ラテとの色のコントラストもキレイで見ただけでにっこりしちゃいました☺️

よ~く混ぜりゃんせして飲んでみると甘過ぎず抹茶のよい香りがしてとても美味しかったです😋

寒い時にはやっぱり温かい飲み物が1番だなぁとしみじみ☕

またあのお店に行きたいけど他のメニューも気になるのがあったからそっちもいいなぁと悩ましく思っている私です🤭

美味しゅうございました🙏

久美子





<<NEW  OLD>>
『久美子』の投稿ログデータ
こんにちは!
[2026.04.03(金)14:33:16]
ミテネ!しました
[2026.04.03(金)13:53:20]
出勤予定です
[2026.04.03(金)12:23:19]
【アニマル診断】今日の運勢ランキング
[2026.04.03(金)07:13:16]
ミテネ!しました
[2026.04.02(木)14:53:17]

お店ページはこちら。