|
『久美子』の写メ日記☆ |

|
こんにちは! |
![]() |
| [2026.04.09(木)15:33:21] |
![]() |
|
こんにちは! 今日はお天気良くて寒くもなくて過ごしやすいですね☀️ 昨日の寒さがあったからなおさらそう思うのかな🤭 お洗濯も乾きやすそうだけど花粉症の私は外干しなど絶対にできなくて部屋干し派です👕👚 桜も咲いてきているし、お花見にはまだ早いけどドライブしながらちょこっと見に行ってみようかな🌸🌸🌸 お出かけついでにこの間から買わなきゃ!と思っていたものがあったので忘れずに買ってこようと思います🛒 お仕事の方やお休みの方も無理せず素敵な午後を👋😉💓 では行ってきまーすε=ヽ(*・ω・)ノ 久美子 |
|
『久美子』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.09(木)00:14:17] |
|
|
|
[2026.04.09(木)00:13:17] |
|
|
|
[2026.04.08(水)22:43:19] |
|
|
|
[2026.04.08(水)19:33:23] |
|
|
|
[2026.04.08(水)15:03:25] |

|
|
