|
『久美子』の写メ日記☆ |

|
今日のおやつ |
![]() |
| [2026.04.10(金)18:23:24] |
![]() |
|
今日はパフェみたいな可愛いスイーツをみつけちゃったのでGETしちゃいました🥄 商品名はたぶん「グランデ フルーツショート」というものかと🤭 ホント見た目はパフェでマンゴーにメロン、イチゴソースにホイップ、スポンジにバ◯ラペースト入りミルクムースと「これでもか!」とてんこ盛りのスイーツです🍈 それぞれのフルーツをたっぷりのホイップクリームとスポンジにムースを大きめのスプーンでひとすくいしてお口に入れるとサッパリするところもありつつクリームやムースの甘さもあって至福のひとときでした😋 この量なのでお腹に余裕がないと1個完食はちょっと厳しいかもしれないけどブラックコーヒーと共に美味しくいただきました☕ 気になる方で見かけた方は1度食べてみてね😉✨ 美味しゅうございました🙏 久美子 |
|
『久美子』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.10(金)14:33:18] |
|
|
|
[2026.04.10(金)14:13:19] |
|
|
|
[2026.04.10(金)12:03:36] |
|
|
|
[2026.04.10(金)00:23:21] |
|
|
|
[2026.04.09(木)17:03:32] |

|
|
