『久美子』の写メ日記☆

こんにちは!

[2026.04.11(土)14:23:21]

こんにちは!

今日も肌寒いですね😞

昨日と比べても3度ほど低いからなおさら寒く感じちゃうのよね🌡

今日は温かいお茶を飲みながら暖まっていたんだけど、たまにお茶を飲むっていうのもいいですね🍵

ほっこりしちゃうけどそろそろいつものように用事を済ませるためお出かけしないと👣

またあとでブログアップしますね😉✨

では行ってきまーすε=ヽ(*・ω・)ノ

久美子





<<NEW  OLD>>
『久美子』の投稿ログデータ
ミテネ!しました
[2026.04.11(土)13:53:21]
退勤しました
[2026.04.11(土)01:13:19]
【アニマル診断】今日の運勢ランキング
[2026.04.11(土)00:53:22]
向かってます
[2026.04.10(金)22:43:19]
今夜
[2026.04.10(金)19:43:20]

お店ページはこちら。