『久美子』の写メ日記☆

お昼♪

[2026.04.13(月)12:13:19]

こんにちは!

お昼の時間ですね⏰️

今日のお昼は何を食べますか?🍚

ガッツリ食べるもよし、アッサリもいいですね😉👍🎶

食べられるものを食べてひと息入れて午後も無理しないでくださいね🍀🍀🍀

素敵な午後になりますように👋😉💓

久美子





<<NEW  OLD>>
『久美子』の投稿ログデータ
ミテネ!しました
[2026.04.13(月)12:03:21]
【アニマル診断】今日の運勢ランキング
[2026.04.13(月)00:13:15]
今週もありがとう
[2026.04.12(日)22:33:24]
昨夜の御礼
[2026.04.12(日)18:43:18]
4月10日の御礼
[2026.04.12(日)17:03:21]

お店ページはこちら。