『久美子』の写メ日記☆

キレイ

[2026.04.21(火)15:13:16]

先日ドライブがてらお花見に行ってきました🌸

場所は大潟村の「桜•菜の花ロード」です🚙

桜•菜の花ロードでは散りはじめの木もあり、ハラハラとキレイに花びらが舞い落ちているところを通ってみたり少し散ってきているけどまだまだキレイに咲いていて桜の花のピンク色と菜の花の黄色がとってもキレイで記念にパチリとしてきました📷️

結構沿道に車を停めて撮影されている方も多かったし県外ナンバーもチラホラと見えていたので観光で来られた方も多かったのかもしれないですね🧳

もう秋田市内は葉桜だから来年のお花見を今から楽しみにしていようかなと思っている私です☺️

あなたはお花見に行かれましたか?🌸🌸🌸

久美子





<<NEW  OLD>>
『久美子』の投稿ログデータ
出勤予定です
[2026.04.21(火)12:23:20]
ミテネ!しました
[2026.04.21(火)09:23:22]
おはよう
[2026.04.21(火)09:03:23]
【アニマル診断】今日の運勢ランキング
[2026.04.21(火)00:23:18]
出勤予定です
[2026.04.20(月)12:03:18]

お店ページはこちら。