|
『久美子』の写メ日記☆ |

|
こんにちは! |
![]() |
| [2026.04.23(木)14:23:21] |
![]() |
|
こんにちは! お天気も良くてお出かけ日和なんだけど、千秋公園近くで熊の目撃があったとか🐻 秋田市内でもいろんなところで目撃されるようになり街なかだからと言って安心はしていられないなぁと熊に注意しながら生活しないといけないことに困惑しています🥺 どう気をつけたらいいのか分からないけど遭遇しないことを祈るしかないのかしら?🐻 これから用事を済ませるべくお出かけしますが周りに気をつけながら行ってきたいと思います👣 またあとでブログアップしますね😉✨ では行ってきまーすε=ヽ(*・ω・)ノ 久美子 |
|
『久美子』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.23(木)14:03:18] |
|
|
|
[2026.04.23(木)00:19:27] |
|
|
|
[2026.04.23(木)00:13:27] |
|
|
|
[2026.04.22(水)22:33:42] |
|
|
|
[2026.04.22(水)19:43:30] |

|
|
