『久美子』の写メ日記☆

こんにちは!

[2026.05.02(土)14:33:38]

こんにちは!

今日はお天気も良くて暖かく感じますね☀️

昨日ほどの風&雨でもないからちょこっと強めの風でもまだいいかなぁと思っている私です☺️

日差しが強くなるこれからは日傘が手放せなくなるからそろそろ準備しておかないとね🌂

あなたは夏に向けて準備している物ってありますか?😎


さて、私はいつものように用事を済ませるためお出かけしてきます👣

またあとでブログアップしますね😉✨

では行ってきまーすε=ヽ(*・ω・)ノ

久美子





<<NEW  OLD>>
『久美子』の投稿ログデータ
ミテネ!しました
[2026.05.02(土)14:03:17]
出勤予定です
[2026.05.02(土)12:03:39]
退勤しました
[2026.05.02(土)02:53:29]
【アニマル診断】今日の運勢ランキング
[2026.05.02(土)00:13:16]
【お礼写メ日記】
[2026.05.01(金)23:33:22]

お店ページはこちら。