『久美子』の写メ日記☆

おやつ

[2026.05.04(月)15:23:18]

画像のお菓子は知人からいただいたかりんとう饅頭なの🍡

ひと口サイズの小ぶりなお饅頭で外側が少しカリッとしていて中のあんこが甘過ぎずペロッと食べられちゃうの😋

2個くらいは軽く食べられちゃうかしら?なんて思いながら温かいお茶と一緒にほっこりしていました🍵

今日のあなたのおやつは何かしら?☕

GWでお休みの方やお仕事の方も素敵な午後を過ごしてね👋😉💓

久美子





<<NEW  OLD>>
『久美子』の投稿ログデータ
出勤予定です
[2026.05.04(月)12:23:21]
【アニマル診断】今日の運勢ランキング
[2026.05.04(月)07:03:18]
今週もありがとう
[2026.05.04(月)01:33:17]
5月1日の御礼
[2026.05.03(日)19:43:18]
こんにちは!
[2026.05.03(日)14:33:21]

お店ページはこちら。