『久美子』の写メ日記☆

こどもの日

[2026.05.05(火)15:23:19]

今日は5月5日こどもの日ですね🎏

食いしん坊な私としてはこどもの日といえば「柏餅」を思い出していたんだけどとあるお店でこいのぼりに見立てたパイ菓子が販売されていて思わず購入しちゃいました😆💕✨

ひとつ食べてみたんだけど冷蔵庫に入れていたからちょっとだけ固くなっていたんだけど大きく口を開けてかぶりついて食べちゃいました🍩

クリームらしいものもないから少しモソモソした感じではあったけど軽くトースターなどで温めてから食べるともっと美味しく感じられたかな☺️

ホイップクリームやバ◯ラアイスでも添えて食べたらも〜っと美味しく感じたかも😋

そんなふうにして食べたらカロリーが…って思っちゃうけど美味しいのならカロリーはこの際気にしない気にしない🤭

もうこのお菓子は買えないと思うけどまた限定のお菓子が販売されていたら買っちゃおうかなと思っている食いしん坊な私でした🍫🍪🍮

美味しゅうございました🙏

久美子






<<NEW  OLD>>
『久美子』の投稿ログデータ
こんにちは!
[2026.05.05(火)14:33:19]
ミテネ!しました
[2026.05.05(火)13:33:20]
出勤予定です
[2026.05.05(火)12:23:18]
【アニマル診断】今日の運勢ランキング
[2026.05.05(火)00:43:16]
ミテネ!しました
[2026.05.04(月)22:23:17]

お店ページはこちら。