|
『久美子』の写メ日記☆ |

|
昨夜の御礼 |
![]() |
| [2026.05.10(日)23:20:20] |
![]() |
|
アルバートホテル307号室のお客さま💕 御礼ブログが遅くなってごめんなさい🙏💦💦 お仕事で秋田へいらしたそうで今日もお仕事だったようですが無事に地元へ帰られましたか🚙 いろいろとお兄さまさまの地元のお話を聞かせていただいたりしてお話とっても楽しかったです☺️ えちえちもい~っぱい気持ちよくなってもらい達成してもらえ、気に入ったよと言ってもらえてとっても嬉しかったです💕 秋田市へお仕事でいらっしゃるのは数ヶ月に1度のようでしたが、もし覚えていてくれていたらお誘いいただけると嬉しいです♥️ その日を楽しみにしていますね😉✨ 朝晩と日中の気温差で体調崩さないように気をつけてくださいね🍀🍀🍀 ありがとうございました😌 久美子 |
|
『久美子』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.10(日)23:03:19] |
|
|
|
[2026.05.10(日)16:03:18] |
|
|
|
[2026.05.10(日)14:33:18] |
|
|
|
[2026.05.10(日)14:03:14] |
|
|
|
[2026.05.10(日)01:43:13] |

|
|
