『久美子』の写メ日記☆

いちご大福

[2026.05.12(火)15:23:18]

こんにちは!

先日知人からお裾分けしてもらったいちご大福をおやつに食べてみたよ🍓

画像からだと大きさが分かりづらいかもしれないけど結構大きめなサイズのいちご大福で、見た時びっくりしたよ😯

大福のあんこは甘過ぎずたっぷり入っているし、いちごは程よい酸味と甘みで 柔らかい大福との相性もバッチリでとっても美味しかったです😋

日本茶と一緒にいただきましたがコーヒーにも合うかも☕

いちご&あんこ好きとしては大満足のいちご大福でした😆

また食べたくなっている私です🤭

美味しゅうございました🙏

久美子





<<NEW  OLD>>
『久美子』の投稿ログデータ
こんにちは!
[2026.05.12(火)14:33:20]
ミテネ!しました
[2026.05.12(火)14:13:18]
出勤予定です
[2026.05.12(火)12:13:22]
【アニマル診断】今日の運勢ランキング
[2026.05.12(火)00:23:20]
出勤予定です
[2026.05.11(月)15:13:16]

お店ページはこちら。