|
『久美子』の写メ日記☆ |

|
こんにちは! |
![]() |
| [2026.05.16(土)14:33:23] |
![]() |
|
こんにちは! 日当たりのよい部屋にいるとちょっと暑く感じていたので窓を開けて換気していました🪟 昼間の時間帯はお天気が良いと動いているだけでも暑く感じますね🌡 水分補給も忘れずにお出かけにお仕事に無理しないでくださいね🍀🍀🍀 さて、私はいつものように用事を済ませるためお出かけしてきます👣 またあとでブログアップしますね😉✨ では行ってきまーすε=ヽ(*・ω・)ノ 久美子 |
|
『久美子』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.16(土)13:53:25] |
|
|
|
[2026.05.16(土)01:13:23] |
|
|
|
[2026.05.16(土)00:23:18] |
|
|
|
[2026.05.15(金)22:43:17] |
|
|
|
[2026.05.15(金)19:43:24] |

|
|
