『れい』の写メ日記☆

お題:理想の一番エッチなシチュエーションは?

[2026.06.18(木)12:30:00]

私は、たくさんお話して仲良くなってからの雰囲気が好きです🥰

最初からドキドキするよりも
一緒にいて自然と距離が近くなっていく方がキュンとしちゃいます🤭💓

たくさん笑ったあとに
ふと見つめられたりすると
弱いかもしれません😂💕

お兄さんの理想のシチュエーションも気になります😊✨


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
おはようございます♡
[2026.06.18(木)09:00:00]
お題:好きなハンバーガーのお店は?
[2026.06.17(水)13:20:00]
おはようございます(*^^*)
[2026.06.17(水)10:10:00]
1週間の出勤予定
[2026.06.16(火)14:10:00]
ありがとう♡
[2026.06.16(火)12:30:00]

お店ページはこちら。