『れい』の写メ日記☆

お題:男性に言ってもらいたいフレーズは?

[2026.05.20(水)13:30:00]

「会えてよかった」
って言われるの嬉しいです✨

あと「落ち着く」とか
「また会いたい」って言われると
凄く嬉しくなっちゃいます(/ω\*)

優しく言われると
すぐ照れるタイプです( *´艸`)

今からそんな優しいお兄さんに
会いたいな☺️


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
おはようございます☀️
[2026.05.20(水)10:00:00]
もうすぐ終わりなの?
[2026.05.19(火)14:10:00]
お昼休み!
[2026.05.19(火)12:30:00]
出勤しました♪
[2026.05.19(火)09:10:00]
おはよう♡
[2026.05.19(火)07:10:00]

お店ページはこちら。