|
『れい』の写メ日記☆ |

|
お題:男性に言ってもらいたいフレーズは? |
![]() |
| [2026.05.20(水)13:30:00] |
![]() |
|
「会えてよかった」 って言われるの嬉しいです✨ あと「落ち着く」とか 「また会いたい」って言われると 凄く嬉しくなっちゃいます(/ω\*) 優しく言われると すぐ照れるタイプです( *´艸`) 今からそんな優しいお兄さんに 会いたいな☺️ |
|
『れい』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.20(水)10:00:00] |
|
|
|
[2026.05.19(火)14:10:00] |
|
|
|
[2026.05.19(火)12:30:00] |
|
|
|
[2026.05.19(火)09:10:00] |
|
|
|
[2026.05.19(火)07:10:00] |

|
|
