『れい』の写メ日記☆

お題:コンビニ行くとついつい買っちゃうものは?

[2026.05.23(土)14:10:00]

特に買う予定なく入ったのに
気づいたらアイス持って
レジ並んでること多いかも🍨笑

新作あると「これ気になる…」ってなるし
期間限定って書いてあると弱すぎます笑

しかも夜にコンビニ行くと
なんであんなに全部おいしそうに
見えちゃうんだろう( *´艸`)


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
かまってちゃんだよ♡
[2026.05.22(金)16:10:00]
今から向かいます!
[2026.05.22(金)12:30:00]
出勤してるよー!
[2026.05.22(金)10:29:03]
もうすぐ終わるよ…
[2026.05.21(木)16:10:00]
お題:やっぱりハゲって微妙なの?
[2026.05.21(木)12:30:00]

お店ページはこちら。