|
『れい』の写メ日記☆ |

|
お題:コンビニ行くとついつい買っちゃうものは? |
![]() |
| [2026.05.23(土)14:10:00] |
![]() |
|
特に買う予定なく入ったのに 気づいたらアイス持って レジ並んでること多いかも🍨笑 新作あると「これ気になる…」ってなるし 期間限定って書いてあると弱すぎます笑 しかも夜にコンビニ行くと なんであんなに全部おいしそうに 見えちゃうんだろう( *´艸`) |
|
『れい』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.22(金)16:10:00] |
|
|
|
[2026.05.22(金)12:30:00] |
|
|
|
[2026.05.22(金)10:29:03] |
|
|
|
[2026.05.21(木)16:10:00] |
|
|
|
[2026.05.21(木)12:30:00] |

|
|
