|
『れい』の写メ日記☆ |

|
お題:好きな物、嫌いな物、どちらを先に食べる? |
![]() |
| [2026.05.24(日)13:20:00] |
![]() |
|
基本的に嫌いなものは 食べなーい😅 でもどうしてもな時があるなら 先に食べる! だってずっと見たくないんだもん💦 |
|
『れい』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.24(日)10:10:00] |
|
|
|
[2026.05.24(日)07:10:00] |
|
|
|
[2026.05.23(土)16:00:00] |
|
|
|
[2026.05.23(土)14:10:00] |
|
|
|
[2026.05.22(金)16:10:00] |

|
|
