『れい』の写メ日記☆

お題:好きな物、嫌いな物、どちらを先に食べる?

[2026.05.24(日)13:20:00]

基本的に嫌いなものは
食べなーい😅

でもどうしてもな時があるなら
先に食べる!

だってずっと見たくないんだもん💦


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
出勤しました!
[2026.05.24(日)10:10:00]
おはよう♡
[2026.05.24(日)07:10:00]
もう終わっちゃうね🥺
[2026.05.23(土)16:00:00]
お題:コンビニ行くとついつい買っちゃうものは?
[2026.05.23(土)14:10:00]
かまってちゃんだよ♡
[2026.05.22(金)16:10:00]

お店ページはこちら。