『れい』の写メ日記☆

お題:どのコンビニが好き?理由も教えて!

[2026.05.25(月)16:00:00]

んー…
セブンはごはん系おいしくて
つい寄っちゃうし
気づいたらおにぎりとか
いっぱい見てます🍙笑

ファミマはスイーツ誘惑強すぎます!
あとなんか入りやすくて
用なくても入っちゃいます( *´艸`)

ローソンは甘いもの買いたい時に
よく行くかも🎶
デザート見るだけのつもりが
毎回負けてる🍰✨

お兄さんはどこのコンビニが好き?


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
お題:プレイ中に声は結構出ちゃうタイプ?どんな事されると出ちゃう?
[2026.05.25(月)13:30:00]
お題:好きな俳優さんを教えてください。その理由も熱く語って。
[2026.05.25(月)10:10:00]
1週間の出勤予定
[2026.05.24(日)17:10:00]
お題:好きな物、嫌いな物、どちらを先に食べる?
[2026.05.24(日)13:20:00]
出勤しました!
[2026.05.24(日)10:10:00]

お店ページはこちら。