『れい』の写メ日記☆

お題:簡単に出来る、アイスのアレンジレシピある?

[2026.05.28(木)12:30:00]

バニラアイスに
砕いたクッキー乗せるだけで
もう幸せです🥰

ちょっとカフェっぽくなって
テンション上がります🎶

あとハチミツかけるのも好きです🫶🏻

夜に食べると背徳感までセットで
おいしさマシマシです︎💕︎


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
お題:子供の頃から変わってないところはどこ?
[2026.05.28(木)09:00:00]
まだいるうちに…
[2026.05.27(水)16:10:00]
1週間の出勤予定
[2026.05.27(水)12:30:00]
出勤したよ♪
[2026.05.27(水)10:10:00]
おはよう♡
[2026.05.27(水)07:10:00]

お店ページはこちら。