『れい』の写メ日記☆

今何してるの?

[2026.05.29(金)13:40:00]

もちろんお仕事してるよね?
わかってるけどれいちゃんはお兄ちゃんと
イチャイチャいっぱいしたいんだよーーー(*ノωノ)

イチャイチャ大好きなんだもん🎶

れいちゃんと一緒の気持ちのお兄ちゃん!
待ってるね💕


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
お礼です♡
[2026.05.29(金)11:30:00]
お題:生まれ変わるとしたら何になりたい?
[2026.05.28(木)16:00:00]
お題:簡単に出来る、アイスのアレンジレシピある?
[2026.05.28(木)12:30:00]
お題:子供の頃から変わってないところはどこ?
[2026.05.28(木)09:00:00]
まだいるうちに…
[2026.05.27(水)16:10:00]

お店ページはこちら。