『れい』の写メ日記☆

お題:好きなお酒はなに?

[2026.05.30(土)12:30:00]

甘めのお酒がわりと好きです✨

カシオレとか
飲みやすいやつ選びがちかも( *´艸`)

でも気分でレモンサワーを
飲みたくなる時もあります💕

お酒強いわけじゃないので
すぐ顔赤くなっちゃいます😂


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
お題:好きなYouTuberは?
[2026.05.30(土)09:00:00]
1週間の出勤予定
[2026.05.29(金)16:10:00]
今何してるの?
[2026.05.29(金)13:40:00]
お礼です♡
[2026.05.29(金)11:30:00]
お題:生まれ変わるとしたら何になりたい?
[2026.05.28(木)16:00:00]

お店ページはこちら。